SSブログ

カーディガンの着こなしテクニック(・∀・)結んじゃう [カーディガンの着こなし]





ども、がっきーです(・∀・)



もう最近暑すぎですよね(ノ´д`)ノ

夏生れなのに夏が苦手っていう私は、

本当に死にそうですw




でも、屋内に入るとエアコンでちょっと寒い(。´・ω・)

そんな時はやっぱりカーディガンがあると助かります。



今日は、そんな便利なカーディガンの、、

おしゃれ初心者にも出来る定番コーデを紹介します(・∀・)ノ



さて、どんなコーデかと言いますと…

10.png

この写真みたいに、裾を結んだコーデです♪



ショートカーデみたいな感じで、

めっちゃかわいいですよね(*´Д`*)


9.png


パンツにも合いますし。



8.png


長めのスカートにだって合います。



カーディガンって、ゆったりしたイメージが

一般的にはあると思うんです。



でもこのコーデなら、

パンツとかタイトめなスカートと合わせると、

痩せ見え効果があって嬉しいですよね(・∀・)




すごく高級でおしゃれーなカーディガンじゃなくても、

こういう着こなしにひと手間加えるだけで、

すごくこなれた感が出るから、

是非、取り入れて行きたいコーデですよね('ω')ノ





私は節約家なのでw

最近は楽天でコレ買いました。


50%OFFの超お得カーディガンはココ!


元々5,700円の商品なので、

実物もすごくかわいかったです(〃∇〃)


よかったら、参考にしてください♪



SEE YOU~(*´∀`)ノ
Copyright © カーディガンの着こなし?節約女子の着こなしブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。