SSブログ

カーディガンの定番な着こなし(*´Д`)ウエストイン [カーディガンの着こなし]




ども、がっきーです(・∀・)



早いもので、もうすぐ8月になりますね(o´д`o)

「秋服も探し始めなきゃなー。」

とか思ってる今日この頃です(-ω-)ノ



そういえば、今日読んだ雑誌で、

「痩せ見え特集!」みたいなのをやってたんですけど、

それに、カーディガンのウエストインコーデが載ってました♪





確かにウエストインって、

ゆったりしたイメージのカーディガンを、

シュッとさせてくれるんで、

痩せ見え効果もあっていいですよね(*´Д`*)


5.png

ブラウス&カーデでウエストインしてもいいですし。


6.png

もちろんカーディガン一枚でウエストインしても良いですよね。


7.png


あと、片方だけ入れるのとかも、
こなれた感じでいいですね(*´Д`)



おしゃれ初心者さんでも取り入れやすい着こなしなので、

出来なきゃマズイっ!ってテクニックなのかもしれないです(・∀・)



すごく高級でおしゃれーなカーディガンじゃなくても、

こういう着こなしにひと手間加えるだけで、

すごくこなれた感が出るから、

是非、取り入れて行きたい着こなしですよね('ω')ノ





私は節約家なのでw

最近は楽天でコレ買いました。


50%OFFの超お得カーディガンはココ!


めっちゃ安くなってるんですけど、

元々5,700円の商品なので、

実物もすごくかわいかったです(〃∇〃)



シンプルだからこそ、いろんな着こなしが出来るから、

よかったら参考にしてください♪



SEE YOU~(*´∀`)ノ
Copyright © カーディガンの着こなし?節約女子の着こなしブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。